東の月見所 ブログ

東の月見所のブログページです。

2008-11-22 [ Sat ]
 もう一度一から作り直し、リメイクしました。

 少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasia

 「倍速を追加したのに、高難易度譜面を最近作ってないな」という気もしていたので…。

 さて少女幻(ry。色々と思い出深いです。

 なので色々と気合を入れて作りました。

 因みに当然私はクリアできませんでした。

 | HOME |  »

2008-11

プロフィール

CLOCK

Author:CLOCK
ここの管理人のCLOCKです。このブログでは、私のダンおに作成日記や東方系の話を展開させています。

本家はリンクから行けます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問や意見などをどうぞ。

最新トラックバック

