東の月見所 ブログ

東の月見所のブログページです。

2012-05-02 [ Wed ]
 はいはい久々の更新ですよ~、最近更新したダンおにのことでも書いていこうかと思います。

まずはこちら↓

おーはにゃふにゃーへーにゃー( http://clock.ame-zaiku.com/hunya-.html )



うるちまい氏のかわいいイラスト背景付きの作品、ついでに言うと東の月見所初の歌詞付き譜面!

ということで満を持しての登場のハズだったのですが名無し祭りとほぼ同時公開したのでスルー率がかなり高かった作品でもありますorz

まあそれでも作り込んだだけはあってそこそこのアクセス数はあるのですがねえ…。

この機会にあなたも是非プレイを!

φ

 次の作品はこちらですね。

Happy Making

こちらも初の7iKey作品です。

初というだけあって自分では評価が付けづらいのであしからあず

φ

 そして久々にDEATH譜面です。
 
Imitation mind

アルエットシエル様の作品“ArcanumEcho ~空色のエレクシア~”より月(ルナー)戦の曲です。

元ネタよろしく激しいです。

トリルって割と難しいんだねと言う作品です。

φ

 そして最後にこの曲

STEP TO YOU

きっかけは人のオススメという自分的には珍しいきっかけ。

Easy譜面なんて作ったの何ヶ月ぶりだよというレベルですねー。

φ

 途中からだんだん面倒くさくなってきてるのが丸分かりですがそれでも更新の方は元気にしていきますよー

Twitterとかで女装したり亀甲縛りを試したり紆余曲折なところもありますが応援よろしくお願いします!

では ノシ
2012-02-20 [ Mon ]
 約半年ぶりの更新でございます。

Positive 3rd http://clock.ame-zaiku.com/3rd.html

7Key作品は3作目(内1作品は糞)ですが、今回は対称譜面にしました。

右手左手の役目を分担させるのが今回の譜面製作をするうえでのコンセプトでした。

それを実現させるために30回以上は聴き込んだのでPositive 3rdが空耳で聴こえる状態ですw

そんな苦労が報われるか否かはプレイヤーさんの感想しだいですが…。

とりあえず自分の納得できる譜面にはしたので楽しんでいただきたいです。
2011-08-24 [ Wed ]


http://clis719.me.land.to/index.html

 いろんな人の作品をプレイしまくってお腹いっぱいですw

自分の作品は2日目と、飛び入りにて投稿されました。

沢山の感想ありがとうございました!

これからもダンおに職人としてより一層譜面を磨いていきたいと思います!
2011-05-28 [ Sat ]
 およそ三ヶ月ぶりのダンおに更新やったー!

Ride Out!

φ

 譜面はメインシンセ・ドラム・ボイスの三つをメインに構成しました。

そりゃ聴きこみました。

もうホントにこれ楽しんでもらえないと成仏できないと思います。聴きこみに力入れ過ぎorz

とりあえず難易度42ですけど終盤以外は言うほど難しくないので中級者の方もふるってどうぞ!

サビの矢印配置は自分でもかなり楽しくできたと思えるのでちょっともう一回テスト兼ねてやってきます。

Autoおにぎりにしたときの難易度の下がりようは異常だよw

では ノシ
2010-07-15 [ Thu ]
 僕はお前のように、能天気で、図々しくて、馴れ馴れしいやつが大嫌いだ。

φ

 今回はテイルズオブデスティニーよりLion -irony of fate-です。

Lion -Irony of Fate-

Music ≫ Lion -Irony of Fate-
Difficulty ≫ 5key / Normal 〈 CLOCK 〉
Rank ≫ SA
Speed ≫ 2.5 x ( Setting : 2.5 x )
イイ!(・∀・)≫ 225 / マターリ( ´∀`) ≫ 0
ショボーン(´・ω・`) ≫ 2 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 139
キター!(゚∀゚) ≫ 44 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 44
SCORE ≫ 4039

かなりシンプルに出来上がりました。

曲も短いのでちょっと遊ぼうという軽い気持ちでいけます。

更新完了。

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

CLOCK

Author:CLOCK
ここの管理人のCLOCKです。このブログでは、私のダンおに作成日記や東方系の話を展開させています。

本家はリンクから行けます。

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問や意見などをどうぞ。

最新トラックバック

